2chでひたすら恋愛サロンを読みあさる僕は沖に住んでるタコだよ


「」、p、リリカル勢とカラオケでした。
セトリは今書けないから明日書く。



結局雨は少し降っただけだった。



「」がかっこよくなってた。おまえもずいぶんカジュアルになったじゃないかよう、ええ?



酒飲んで、酔っぱらって、暴れて、叫びまくって、ハジけまくりの楽しいひとときだったが、やっぱなんか、につみ(majiking)がいないとなんかもの足りねえなあってのはみんな感じてたはず。




今回は車学とかぶっちまって来れなくて、こちらとしても、もっと早い段階から予定組んどくべきだったと反省したわけです。



果たしてGWはにつみとカラオケ行けるでしょうか。
いや・・・・・彼はこれからそれどころじゃなく(ry



もう男共の戯れも潮時ってことかい?


寂しいようだけど、オレらもそろそろアベックにならきゃいけない時期かもしれねえな。



まあそりゃオレがどうこう言えることじゃねえな。


皆の人生は皆の物なんだから。



ただ、オレが言いたいのは、につみみたいに段々とみんな「脱落」していくってことです。


いつ脱落するかは皆次第だけども。


それもまた皆の人生。



だから・・・・・いきなしこんなこと言ってみんな「はあ?黙れや!自分が一番カラオケ好きなくせに!」って感じだろうけど、




今の状態が永遠に続く・・・・・



それはあり得ない!




ってことは確かだ。



春は別れの季節、そして出会いの季節。




つまりオレが言いたいのは「人生一度だけだぞ?バカやるんなら若いうちだ!」



ってことです。




以上、携帯からでした。