「ちがう、オレはキモオタじゃない・・・・・ニュースクーラーだ!」


サナカよ、「キラーチューン」ちょっと耳コピしたぜ。
家にあるあのぶっ壊れたギターで
バーサーカーチューンやろうせー。




今日はpとミドガルと山に行ってきた。



マックは出来立てを食わないとまずいってことがわかったよ・・・・・




石打駅からきたpと車にのり、ミドガルを拾い、ハードオフでスティック買おうとしたがなかったので楽集国で300円のスティック買った。




でも山に普通にスティック4本くらいあった(残念)





今日は好き放題やった。




3人で無理に30分もジャムってみたり*1
やっぱりオレはベースで同じリフを何回も弾くことで生まれる高揚感が好きなんだなあと実感しました。
サウンドの下地を作るってのも悪くない。



3人でイエローモンキーの「JAM」を合わせる。


オレはベースでした。



ボロボロだったけど楽しかったからいいや。




山の駐車場で、子供がはしゃいでて、手をふったら満面の笑顔で手を振り返してくれて、「オレも中学の頃と比べると、ずいぶん子供好きになったもんだ」と。





らんらんるー・・・・・




寒かったし、眠かったから、仮眠とるつもりで布団出して和室で寝たら二時間熟睡していた。
かなり気持ちよかったです。



今日一日でかなり車運転したなあ。だいぶ慣れた。





明日はカラオケです。でも明日は新潟雨らしいです。

*1: