フューネラルドゥーム


12時に、家を小池さんにまかして出発。



横浜線に乗ってしまったのが全ての失敗の始まりだった。



八王子でミスで電車を逃して結局一時間のミス。



上越線17*38水上発長岡行きに間に合わなくなったので(この時間のを逃すともう長岡行きはない。)大宮でわざわざ新幹線の切符を買って、座れない新幹線で越後湯沢まで行った。




キ〇〇しようとした罰だろうか。



越後湯沢からは、健康のために歩いて実家まで行った。一時間もかからずにいけた。
まあ、僕は歩くのが早いですからね(^^)



まあなんにせよ、ちゃんと時間に余裕をもって家を出なかったのが悪い。




普段は4000円(うまくいけば1000円)で行けるところを7000円もかかっちまった。



大損です。




地元はまだ雪が積もってました。



明日は山です。
につみ(majiking)は行けなくなってしまったので、残念です。
スティック忘れてきちまったから、六日町のハードオフで買わねえと・・・・・