マコチャソCDショップはシナガワ駅のJR改札の中にある


葉隠のページ
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g612700n.htm



ゲンキと葉隠行った。


あの自慢大好き店主も、ペイジ似のイケメン店員もいなくて、いたのはおばさん店員だけだった。


オレは金出したくなかったから、500円の手打ち餃子食った。
味はまあまあだったが、あの量で500円はふざけてる!!
上海ならたぶん150円くらいで食えたんだろうなあ。



さすがのゲンキも葉隠には不服だったようだ。



ゲンキをうちに残して学校へ。
明日のキップと学生証を再発行してもらった。
クロスビートが、91年特集だったから、ちょっと欲しかった。
91年は当たり年だからなあ。



で、葉隠の後味の悪さと闘いながらゲンキと夜中までダラダラすごす。



で、二人で東神奈川駅まで働きに行ってた小池さんを迎えに行く。
上海は25日まで閉まってるので、3人で六角家へ。


美味かった!
調子に乗ってごはんまで頼んでしまった。
いやー、うまかったなあ。


ちゃんと味がついてるって、素晴らしい。


で、六角家のあとはもちろんアイス。
でぶるよ〜。
ゲンキみたいなやせ形になりたいのう。


ゲンキ、下ネタ攻撃にたじたじ。


あとで青木さんも来た。