22日(金)

金曜は地元のみんなとナイトカラオケオリーブでした。ドキがムネムネの人車ありがとう。


一番印象に残ってるのは貴公子の驚きの飛躍っぷりだ。真のリア充とはまさに彼のこと。崇拝してもいいと思った。


仕事に学校にバイトにこれからも頑張ってククレカレー。


新しい角はあんなわかりやすいとこにあったとは。
次はハンバーグかカツを食う。



アルコールは不要かもしれないと思いました。
いや、ちゃんと酔えればとても楽しいんだがね。
なんかおかしかった。


そしてあのハンバーグモヒカンの店員め!
もうおまえには世話にならねえ。

歌った曲はそのうちに書きます。きっとどこかに需要があるはず。


終わってからは残った四人で歩いてメジャロへ行きました。疲れて早く歩けませんでした。
早く歩くことしか取り柄のないこのモゾオが!


六日町すき家の牛丼はなんかうまかった。

酔ったpはなんか積極的なやつだった。


ドラマニで『ディスコミニケーション』やりましたがぜんぜん出来ませんでした。なんか曲が聞き取れないんだよね。自分の中のリズムと画面のリズムと曲のリズムが全部会わせられない。
いとも簡単にクリアしたあきひたには嫉妬です。


で朝の六日町を歩き六日町駅で何度も頭を傾けながら電車を待ち、帰った。



久しぶりに、みんなに会えて良かった。
まあまた何日かしたら会えるようだが。