"立つんだ 振り向くな 辺り一面蜘蛛の巣だ"

野沢温泉に行きたい。
津南や栄村やそっちのいわゆる飯山線沿線ね。





今日は『』と歩くポケモン図鑑と六日町を車でぶらり旅しました。



石打駅でこうた君と話をしました。



ひぐま六日町店行きました。うまかった。でも石打店の方が上だな。とりあえず今はドラゴンボール原作よりもアニメの方を見まくりたい。


で、オレだけヤミーでアイスを買い、ジャスコに行きました。最近ギターを始めた広貴のテレキャスターを弾きました。楽しかった。

ジャスコフリーザづくしのガチャポンがありました。らきすたの、うちにあったガチャポンがありました。そのうちみさおづくしとか出るのかな。


ホッケーは面白かった。


でボーリング行きました。最初ガーターばかりで、ヤバい状態になりそうだったが広貴の助言でなんとかなった。
ボーリングは2ゲームやればお腹いっぱいですね。



でメジャロ行きました。
ドラマニ三回やりました。ついにディスコミニをクリア。で、対戦モードで日吉の挑戦者と戦って勝ちました。満足しました。しかし打倒あきひたまではまだまだ遠い。



で太陽書店で充電して、ファミリーブック行きました。



うち戻りました。
疲れて寝ました。
で起きて夕飯食べて太鼓行きました。
ついにオレらも車で遊ぶようになったんだなあ。



ついにうちのドゥームパソコンが壊れられました。



せっかく2chとか見たかったのに。



今日は雨でした。


あさってのカラオケが楽しみだ!