"ああ それの繰り返し"


今日は朝起き、朝飯食べ、夕方まで家業手伝いました。
家業ぐらいは手伝っておきたいところだ。
実家帰り、学校行くわけでもなく、車学行くわけでもなく、ただ車運転して遊んでるだけ。
さすがにこれだけではまずいと思います。
いや、できればずっと遊んでいたいけどそうもいかないすねやっぱ。



家族の年金を食い散らかし、くるくる寿司塩沢店に行きました。
実はあの店、寿司よりも定食メニューの方がアツいかもしれない。
おしながき見たらえらいうまそうだったね。
今度行ったとき食ってみよう。


しかし次行くのはいつになるやら。



アイスをやけ食いしました。
いや別に嫌なことがあったとかそういうのはないですが。
腹がとんでもないことになりました。

明日は痩せたいものだ。



明日はいよいよ「地元カラオケ三部作」のうちの第二部です。