かわいいは正義


んにちわ。





昨日はイオリンカラオケでした。
せき書店で「メンズエッグ」を立ち読みしました。
ハウトゥセックス特集はためになったわ。
あとはためになりませんでした。



久しぶりに空手をやってみた。
楽しかったなあ。
オレもウザキャラ発揮したけどそれはみんなにかまってほしいからであって。
おかげで盛り上がれました。



あきひたがPSPでみせてくれたムービーがすげえ良かったです。
今度焼いてください。
恋空(笑)



スーパーヒーロータイム





歌った曲は関の祭りが終わったら書こうと思います。
さあ今日からの3日間でどれぐらいの量のアルコールを飲むんだろうか。
ぶっ倒れないようにしたい。