白黒はっきりさせようか



昨日から関のお祭りです。



お神輿かつぎました。
相当酔いました。途中相当きつくなりましたが、なんとか自宅の前でかつげたんで良かったです。
やはりアルコールが入ると人生変わるね。





いままで一番楽しいお神輿でした。ほんというとpとかたかひろとかにも参加してほしいんだよなあ。
今は無理かもしんないけどみんな関で育った人間なんだからいつかはまたみんなに参加してほしいよ。




で、うちのごっつぉとかを片付けたりしました。



今日起きたら腰が筋肉痛だった。今日は少し家業手伝ったんだが、いちいち腰が痛くて、年寄りになるとこれが毎日なのかあ、と思いました。



で、ヨサコイをみました。

ヨサコイは良かったです。みんなよく頑張ったなあおい〜



しかし毎年のことなんだが鬱男スイッチが起動。



またしゃきらもねえ昔話というか泣き言です。
あとで馬鹿にしてください。



まあしかたないにせよ、ほんと中高の6年で地元の同年代と気まずくなった。



原因はオレが自分に自信なくしたからだけど。



この気まずさを解消するにはやはり6年(もしくはそれ以上)かかるんでしょうな。



仕方ないとはいえやはり気まずいことは気まずい。
今頃「またアホのぼやきが始まったぞ」というような「」のうんざり顔が思い浮かぶよ。





まあそれはともかくこの気まずさをどう解消するか。




それはやはりアルコールの力を借りるしかないのだなあ。
しかしそれだとシラフの時に全くダメだけどね!





もう殻に閉じ籠るのはおよしよコクーン