"軽い気持ちで 思い答えを どこかで僕は待ちながら 寒い季節を 暑いまやかしで 首にはずせない鎖つけた"

昨日は愚痴書いてすいませんでした。
たまに発作的に起こるので「また始まった(笑)」見たいな感じで話のネタに使ってください。
(しかしそれでは根本的な解決にはならんけどね。今日『テレホン人生相談』聞きながらそう思った。)



で、今日は何も予定のない日でした。
午前は10分テープを買いにABCとか行きました。
ありませんでした。店に入って何もかわずに出ると万引きと思われそうで怖いので400円無駄使いしてしまいました。
まあ地元に金落としたんだから良かったのか。



午後は、最近本当に腹と胸が出てきたのでジョギングしましたが・・・・・・
高校のときに比べて本当に体力が落ちて、300メートルも走ると心臓が苦しくなって走れなくなりました。
昔は3キロ走れたのに。
とりあえずダイエットと体力つくりのために明日から特訓だ。



で、音楽聴かずに歩いてたらアイデアが滝のように出てきました。
これでパソコンで曲が作れる。
MTRでも曲が作れる。


あ、そうそうサナカに対抗してオレも宣伝するけど11月15日のOBライブに出させてもらえることになりました。


一応「トコヤマモゾオ」名義での出演を考えています。


なのでいまNMの中で(必死に)メンバー集めてます。


オレのようなジャンク(反社会)ミュージシャンのバックバンドをやってくれる方々を。


(メンバーはもう8割方決まったけどね)


だからオレが新ギター買いしだいどんどんスタジオ入って練習しようと思います。
残された時間はあと1年半。その間にEP3枚ぐらいは作りたいです。
で、ゆくゆくはサナカやスカイウォーカーや龍之介のコネで対バンもやらしてもらうと・・・・・・
まあそれはちょっと話がおいしすぎるかw w w



で、夜は太鼓に顔出しました。
昨日「ヨサコイ叩きたくてしょうがない」と書いたけど、今は「気持ちの整理」がついて
「自重しよう」ということにしました。




まあね、さすがにこんなとこで大学生がしゃしゃり出ては中高生の後輩に悪い。
オレには甚句っていう大仕事があるんだから。
それを頑張ればいい。




で、今月号のJAPAN読みました。
うおー、オレもナノムゲン行けばよかった。
9mmいよいよ新譜出すか。いやー10月の野音はどうなるんだ。
来年はメンツしだいでは行こうかな。
あと来年はフジやめてサマソ行こうかな・・・・・







明日もジョギングします。