寺泊

なんなんだよ悪ぶってる高校生とかよお


しかしこんなことを言ってては自分の周りの人らまで否定することになる


いやー頭ではわかってんだけどねー


とにかく電車に高校生がいるだけで嫌悪感なんだよ今は


ヤバいね
今は知らない土地だからいいけど六日町からがきつそうだな。
ちょうど上越線乗る時間が学校終わる時間帯じゃん。


まあ疲れて寝てるかもね。


そしてさっきの高校生らが電車にゴミを置いていきやがられました


本当にもう・・・・・
虫かいおまえらは


服着てるんだったら少しは人間社会の中で生きてるって自覚をしてくれよ!


あーいうのが将来態度でかいブスっとした態度のおっさんとかになってくのかねえ。
やはり最近の主流の若者文化と自分は明らかにずれている。
最近の主流の若者文化に全く馴染めない。むしろ馴染みたくねえ。



(めでたしめでたし)




醜いこと書いてすいません



こういうことにいちいちムカついてるオレが異常なんだと思います。
いちいちこんなでは日本社会では生きていけない。


じゃあどうすれば腹を立てずに済むか。



そういう場面に出くわさなければいい。
つまりオレの方から逃げるということです。



これから実践してかないとこりゃこの先『もたねえ』な・・・・・


というわけで!
電車は六日町で降りて六日町からはバスでうちまで帰ります。
それが精神衛生上一番良い。


携帯の充電はもうすぐ切れるがiPodの時計があるから大丈夫だろう。



では!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





というわけでうち帰って来てドゥームパソコンからの更新です。
六日町では降りなかったけど、自分に妥協して大沢で降りて歩いてうち帰りました。



帰りの上越線の途中で「前6年の苦痛」を思い出し、どうしようもなくボロクソに荒廃した気分になり、とりあえず深呼吸して体をリラックスさせて精神を落ち着かせようとました。それでもダメだったので音楽に救いを求めて、フロ・モーニエのドラミングに救われました。



なんなんだろうなあ。もう昔のことだと思ってるのによお。
これ、やっぱ完全にトラウマですよ「」さん。
ビョーキですよ。
病苦してますよ。



上越線に乗ってこんなことになってしまうなんて。
特に浦佐〜六日町間がよお・・・・・・・・・・
上越線に乗るとそれと一緒に前6年の苦痛まで思い起こされてしまうなんて・・・・・・・・・



鉄道のたびにこういうフラッシュバックは付き物なんですがね。



今の頂点の状態を楽しんでる代償として前6年(そして奨学金の借金)の苦痛を支払ったはずなのによお。
マジで精神科行った方がいいか・・・・・・?



というのは言いすぎか?
とにかく若者が怖い。若者と仲良く出来ない。
自分の知人以外には心を開けん。




ところで今日も太鼓に行ったんすけど、(今年も)ヨサコイ2曲やるそうなんですね。
で一曲の方は太鼓の叩き手がいないそうなんですね。
すげえ叩きたくて叩きたくてしょうがないんだよね・・・・・・
でも大学生にもなってそういうことすんのはやっぱ自重して方がいいんですかね「」さん。
もう3年前に4つも下のやつらに太鼓は譲っちゃったんですがね。
そんなヤツがいまさら、高1のときに一回ヨサコイ叩いただけなのに「ダレもいないんならオレやりたいんですが・・・・」とかシャシャリ出るのはやっぱやめた方がいいんですかね・・・?
「」、おまえはどう思う。



自分に自信がありません。
一生こうなんすかね。
あのサナカでもこの頑固な性格は変えられなかった。
そんな深刻に悩んでるわけでもないけど・・・・・まあ悩んでるといっちゃ悩んでるよなあ。



とりあえず腹がやばいから明日からジョギング始めよう。