中津川ドゥームシティーツアー開催!

あと貴公子に言われて思ったのだが


やはりパソコンでも曲作ろう。


MTRを手に入れたからといってMTRだけにしてしまうのはもったいない。
やはり少しでも自分の中にあるものを音にしたいな、と、・・・・・


で、出来上がった末にはマイスペやモバゲーにうpしますかね。



作ってやろうじゃないか。フォールズとカサビアンのパクりの曲を。




ひぐま、まつい食堂、大阪屋、広島風お好み焼き、くるくる寿司、どさんこ、せきてい・・・・・


まだまだ地元塩沢の食・・・・・制覇の道は終わらない!






オレの部屋の冷蔵庫にワインと水があるんで、誰か早いとこ飲んじゃってください・・・・・

あと、部屋の換気もお願いします・・・・・



スカイウォーカー飲みいまから楽しみにしてます。