犠牲にするもんがでかすぎる


昨日2008年8月16日(土)はドゥームさん、コイケサン、シンタロウさんと渋谷行きました。



Tシャツ屋に寄ろうとしましたがまだ開いてなかったのでファッキンで食事をしました。
良くも悪くもファッキンはただのファーストフードでした・・・・・
なんつうか何も極めてものがないね。
そうさ・・・・・オレも・・・・
こんなことならロッテリアにしとくんだった。



で、渋谷ユニオンのハードコア・パンク館に行きました。
あやうくあふりらんぽを買うとこでした。
個人的にはメイヘムが気になりました。



で、ちょっとTシャツ屋に寄って、横浜戻りました。
あこで博多天神に行ってれば良かったのかもしれません。


で、味が薄い六角家に寄った後スタジオ行きました。
ルナシーとポストロックっぽいことをやりました。
ベースとドラムが楽しすぎた。


スタジオ終わり、外で休んでる時にバカでかい声のリア充系サークルの人らが来て、一人でイライラしてしまいました。
なんでそんな地声がでかいの・・・・・
まあ、小さすぎるオレの方が問題なのかそうなのか。



で、5年生飲みに参加。
やっぱ社会人はきついらしい。でもフリーターでは絶対に生きていけない。
オレもいずれは地元戻って就職。
考えただけで不安だ。
大学入る時よりね。
もう遊びを中心に考えられなくなるんだからなあ。



どうなるんだろう。





ああ====!!!
やばい実家帰りたい!