ポストケミカル

秋定でした。
みなさんお疲れ様アアアア!!!!!

オアシス(オープニングアクト)とビューとリンプ(ゲスト出演)とミイラズやりました。
まず、オアシスはすいませんでした!
6時に寝れば起きれなくなるってことはわかっていたはずだ。あこで寝ないでリハ7に行って寝れば良かったんだ。あと曲を覚えてなかったこと。これはフツーに準備不足です、すいませんでした。
小田部、元輝、南君スマンカッタ!


ビューは急きょやること決まったりなんだりで最後まで不安だったんですが、ライブではしくじらなかったし、評判も良かったし良かったです。
深夜にスタジオ入ってその後みんなで雑談したのも忘れられない思い出です。


リンプも評判がよくて良かったです。
ワッチ紹介するMCアンガト。
あとケンゴのひとりポリューション〜謝罪会見の流れもクソウケました。


ミイラズは実はギリギリまでコピーしてなかったんですが、最後には形になったし、それにいいギターの練習にもなりました(笑)
手首がかなり痛くなったね(笑)
あれに比べたらカントリービッチのギターなんて楽勝です。
いやー楽しかった!


ライブ中もなぜか一人でテンションが上がって、楽しかったです。
とかいってほとんどイスに座って見てたけど(笑)
なんか新しい楽しみ方を発見できたような気がしました。
秋定、これからも続けていってほしいです。

2日目の昼にみんなでにのまえ行きました。みそはまあまあいける。
オレの中でにのまえ株が上がりました。


飲み会はあいかわらずカオスでした。
オレはいろいろな人と飲めてすごい楽しかったんだけど、周りではいろいろあったみたいです。
みんな無理はするなよー。

さ、秋定も終わったしいよいよ次はパッチワークのライブだ。
本領発揮してやるぜ。