ぼくはなんだかわかんない



ぼくは 本当に




自分大好きだということがわかりました・・・・・




たぶんもう恭君のうちには入れてもらえないでしょう・・・・・





一言でいうと恭君のうちで酒乱になっちまいました・・・・・





そして、女の子の前でヤバい発言ばかりしました・・・・・







たぶんもうなつゆちゃんは口を聞いてくれません





まあいいさ!







後悔はしてねえ!






まあ最初はよお、みんなミニ四駆とかスマブラでオレだけテンション低かったけど酒が入ってたらスカイウォーカーはやっぱやべえやつだったしよう。





楽しかったよ。
久々に心の底から酒乱になれた!




あのボッケもんっに以来だ!




こんなへろほろになったのは!




ソフトマッチョ






いやややいいいはははははははは・・・・・





スカイウォーカー・・・・・あああ・






泊めてありがとう・・・・・









ジャイアニズムいえへへへへふふふほへほふひ・・・・・いやうあああああああああいあああ・






たはやはまはまさやわたかたなかたねはかひかはなや・





まやみやはさらかさはか・・

















すいませーん・・・・・・






僕はまだガキです・・・・・






空気読めません





女性の気持ちがわかりません・・・・・






平気でダメな発言します・・







二年のみんなごめん、翼ごめん






オレは結局騒がなきゃ燃えれない男なんだ・・・・・





静かはとか空気読むとか無理・・・・・







でもいま・・・・・かなり幸せだよ・・・・・






酔いが頂点でヤバいけど気分は最高だよ・・・・・










でも楽しいよ





ライブほんと楽しみだ!





合宿もほんと楽しみだ・・・・・






そしてねこぢるは怖かったよ・・・・・







(終わり)