グレンラガン


今日2008年5月18日(日)






ま、昨日の飲みは置いといて今日はニシボリさん、ドゥームさん、ゲンキ、ヒロとお茶の水秋葉原の旅に行ってきた。






電車の中でいきなり昨日の反動でしょうか吐き気・下痢・倦怠感・頭痛にじわじわ襲われました。
たぶん二日酔いだなこりゃ。



京浜東北線降りたらまあ回復したんすけど総武線乗ったらまたやばくなった。




まあ回復したけどね。




そんなかんじで楽器屋まわりをしました。
昼からビール。
う〜ん、楽しいね〜!



(オレは飲んでなかったけど)



オレもそろそろ新しいギターが欲しいとこだ。
もうあのギターは重いし持ち運びにくいしでオレにはいかん。
やはりネックが尖ってるムスタングがほしいとこだ。




まあなんか男だけならではの面白い旅だった。
いろいろバカなこともやったしね〜。




とりあえず次来た時はお茶の水で食いまくりたいよ。




次はケバブ食いますよ!




明日朝からバイトだというのにさっき寝ちまったせいで寝れません。
やべーなー。やっぱ月曜の朝からバイトとか無理があるかもしれん・・・・・・



まあでも社会に出た時の訓練と考えれば・・・・・・・・




(なんか今日は中身のない日記ですいません)