道路族



なんで昨日一昨日とあんま日記更新しなかったというか、最近バイトも始りつかれるようになったため、夜うちに帰ると「疲れたから何もしないでもう寝よう」となるからです。







そんな今日





2008年5月17日(土曜日)





いろいろ悪夢に襲われる


10時に起床。



とりあえず2限サボるわけにはいかないので行ったら今日も休講だった。
山火講師は病気にでもなっちまったのか・・・・・?





で、せっかく天気もいいし、このまま帰るのももったいねえなと思って久しぶりに10号館の食堂で一人めし。
インドカレー(360円)を食う。
あんまし辛くなかった。
ついにチャラ男の笑い声の幻聴が聞こえるようになった。
まあ、大学にいるうちは仕方ないか・・・・・
ラックスが土曜日も空いてればラックスに食べ行ったのに。





値段、量、味、どれも10号館よりラックスの方が上だと思う。
これで10号館には見切りが付いた。







で、せっかく天気もいいしあったかいのでこのまま帰るのはもったいないと思って図書館え行った。
ドライブインを聴きながら地図見たり時刻表みたりした。
早く2006年の日記帳を完成させなければ・・・・・・






土曜日の学校は人少なくて穏やかで良い。





で、いまうちに戻っています。




今日はこれから15時から1年生6人(!)をひきつれてスタジオ行ってきます。
どうなることやら。
まあ6人では多分何もできずに終わるかなあ・・・・・・




で、夜は恭君家で2年会です。



823教室


やはりメンズエッグが諸悪の根源なのかもしれない。あとハナチュー


悠太からの誕生日プレゼント


みんな思いおもいの四駆を買っていた


鬼殺し飲むよりワインをどんどん飲んだ方が酔えるとわかりました。