残念ながrBMKのホームページは見つかりませんでした・・・・・・え?探さなくていい?




今日2008年5月12日(月)







朝7時に起きる。(無理矢理起きた。)
おお、なんだこの「ああ〜月曜の朝になっちゃったよ〜」気分は・・・・・・・・・
久々の感覚で懐かしいぜ・・・・・・・
いままでは月曜は6,7限しかないから月曜なんて休日みたいなもんでした。
でも今日から違います。
毎週月曜日は労働の日になります。




そんなわけで僕はリーマン、高校生と一緒に仲木戸駅から朝の京急線に乗り込みました。




朝の景色も悪くないね。
最近貴重だからね。




で、生麦で降り、歩いてるうちに腹を壊し、それが原因で初日いきなし遅刻しました。
まあ現場監督の人に謝っといたから大丈夫だろう。(あちこたねえて)
次からはちゃんと7時30分に家出ますよ・・・・・・・




で、労働始まる。
きつい・・・・・・これをあと6時間もやんのか・・・・・・
貧弱な大学生にはきつい・・・・・
でも働いてるうちに体が慣れてきました。
(まあ半年前までやってたからね!)



まあこれでもゲンキやサナカ、社会人になられた先輩方に比べれば甘くて甘くてお話しにならないんだろう。
でもオレ的にはよく頑張りました。
いままでこんなに長時間の肉体労働はしたことなかったからねえ・・・・・
(まあ旅館のバイトを朝から晩までしたことはあったが)





(つうか中国やべえな・・・・・サナカの言う通りマジでオリンピック中止になるんじゃないか!?)






(日記のつづき)




でもやっぱりいい職場だった。
不真面目極まりないアルバイト君をあんなやさしく扱ってくれるなんて。
オレも遅刻しないで頑張ろう。
いや、今日は頑張りましたよ。




で、9時から16時まで働いてバイト終了。



どうやら金曜日昼会に間に合わなくなりそうです。12時まで働かなきゃならなくなった。
みんなゴメス





で、6限が始まるまでに横浜行ってユニコーンのスコアを買わなきゃなんなかったので、横浜駅降りるやいなや怒涛の(渾身の)早歩きでイシバシに行ってスコア買った。
横浜駅出て横浜駅戻ってくるまで時間にして15分ぐらいで済んだと思う。(自慢自慢〜)
早歩きで人ごみをすり抜けていくのは快感だ。
やっぱオレは早く歩くのが性に合っている。
もう遅くなんか歩けね〜な!




で、白楽降りてからまた怒涛の早歩きでうちに帰り、部室寄ってから6限出た。
7限も出た。




オレとしては今日は超ハードスケジュールだったな。
今日に比べたら明日は休日みたいなもんだね。




明日は朝早く起きてラーメン作って午前中にスコアコピーして部屋掃除して、

昼会出て

4限出て


あとは部室でだらだら過ごそうっと。