暴力〜BOURIKI〜



で、部室から教室に行く時生協の前で、ある男が、女友達二人に対して


一人にひざ蹴り

一人の髪の毛をひっぱる



ということをしてた。
彼らがどういう関係かわからんが、オレは「これは常軌を逸してるなあ」と、通りすぎながら思った。


彼らにしたらギャグなのかもしんないけど・・・・・


こういう発言するとまた物議を醸しそうだが、男が女に暴力振るうってサイテーだよ。



(その逆は性的な意味で許せるがね!)




おまえみたいなやつは、将来父親になってもそうやって嫁や子供に暴力振るうんじゃないのかあ?
ええ?




オレ、そういう暴力に訴えるような親だけにはなりたくねえ。
あと、サナカのバイト先のサナカいびりのおばさんの話聞いて思ったんだけど


やっぱおばさんってストレスたまってるんだと思う。




それはなんでか?




欲求不満だったり、自分の時間がなかったり、亭主が無関心だったり・・・・・・




そういうのが原因なんじゃねえの?





だから将来親になったらね、



・家族に暴力ふるわない(当たり前だが)
・なるべく嫁のことを考えてやる
・子供に干渉しすぎない




ような親父になりたいと





思いますね!