ワンセグ


で、とりあえず豪雨のSANAKA、さとみちとセブンに行った。




ベイスターズ弁当はうまくなかった。
飯を食い終わる頃、マコチャソが来た。
3人とも思い思いの時間を過ごした。







2時まで寝ようと布団入ったら思いのほか激眠りになってしまい、3時にゲンキがうちに来てやっとのことで目覚めた。






で、当然のごとく風呂に入りました。



で、うち出ました。




で、前日ペイジに誘われて急きょ入ることになったツェッペリンスタに行った。
ペイジはやはりギターうますぎて怖さすら感じた。
さとみちはやはり心の底から音楽を楽しんでいて「やっぱこれが、音楽やってるやつのあるべき姿だな。」と思った。
ボーカルのメタリカ嬢は素直でいい子だった。
彼女も音楽を楽しめていたしね。
オレもけっこう楽しかったです。


移民の歌もまあそこそこ叩けて、そりゃ完璧ではなかったが楽しかったし良かったよ。




去年の秋にツェペリスタ入った時は、けっこう敗北感感じたオレだったが、今回はフラットな気持ち〜KIMOCHI〜でした。






で、6限(商法)出た。







うちに帰ると、サナカ、マコチャソ、水野氏のトリプルギターが練習してた。
3人とも一生懸命だった。



あ、言い忘れてたけどユニコーン、やっぱ水野氏がギターでオレがボーカルやることになりました。
これは・・・・・・奇跡の夏合宿2バンドボーカルの再来だ!



ユニコーンも頑張って踊るぞ〜〜〜〜〜〜
吉井式パフォーマンズを駆使して頑張りたい。





水野氏がたまにポロッと面白いことを言うのが面白かった。



サナカの音楽に対する情熱〜KODAWARI〜を垣間見れた。



マコチャソはSANAKAのJOUNETSUにたじたじだった。





で、4人で陳麻屋に行った。
店入ったら竜司と赤松がいて面白かったです。



バイトの斉藤君は厨房で働いてた。
きつそうだったが、時々余裕を見せてこっちを向いてくれてた。



店の前に3年会帰りの3年生がいました。
面白かったです。



肝心の味は!




合格!




斉藤君、美味しく頂いたよ。





で、マコチャソとうちに戻り男二人ガチで語った。
あの2月の湘南新宿ライン以来だったね。
ここには書ききれないけど、お互いいろんな悩みや意見を吐き出せて、結果的には良い経験になった。
今度はサナカと3人で語り合いてえね!
今度飲みますか。水野氏も加えて。
新歓のデリコ頑張れよ〜
オレも陰で踊りながら見るぜ〜







で、(最後に言いたいんすけど)まあ今日は一応10代最後の日だ。
明日の6時45分でオレの(teenage)disasterもいよいよ終わりですね。
まさにティーンエイジ・ディザスター(10代の災難)な10年だったさ。
10歳になると同時に太り出して、人一倍いろいろ気にする性格になった。
中学に入りそれが悪い方向に行って6年間泥沼に足を突っ込んで過ごした。
で、最後の一年でようやく泥沼から足が抜けた。
いや、まだ精神的にドス黒いもんはある。
いまだに人をすぐバカにするし、キレやすくなったし、自制できなくなったし、まあとにかく「ヤなやつ」になった。
でもとりあえず10代の鎖のほとんどはこの2008年でとれちまうだろう。







黄金のろくでなしの20代






カモーーーーーーーーーーーーン。









明日は横浜にボーリング行った後、飲むらしい。
お〜大学生大学生〜