君がくれたボッケもんはおっくせんまん



nine inch nails - Reptile (Woodstock 1994)





今日2008年5月27日(火)は



ボッケもんがこの六角橋から消えてしまったのは残念だがラーメン花月に期待。





まあ朝はぐっすり寝て起きて。
サナカと昼会へ。


スタジオ取った。
人多かった。
1年生も積極的にスタジオとるようになってきたねー。


なんか落ち着かなかった。






で、ニシボリさんから腐ったおにぎりをもらい、小田部、伊藤君、サナカ、破格のスカイウォーカーと安くておいしいラックスへ。
天丼(440円)を食った。
こないだ食ったあこの天丼屋よりうまかった。
サクサクしてる。




なんか近くで音楽の話してるやつがいるなあと思ったら、斜め向かいのとこにビーズ君を含むインフィニテド軍団がいたので少し話した。
7月か9月に2年親睦深め飲み会をやりたいそうな。



(人が集まるようなら企画したいです。いやでも!なんかオレがやるとダメな気が・・・・・・・やっぱヒロとか亀谷に任せた方がいいかな?)




そのあとは小田部とサナカとうちへ行った。
ひたすらギターを弾く小田部
ひたすらKOF98をやるサナk



オレは洗濯物干していた。
今日も暑かったねえ。
そういや去年の今頃古川氏と出会ったんだ。






で、4限出る。
今日も平穏な気持ちで受けられた。




で、そのあと、単位がぜんぜんとれなかった人のための学修相談会へ行った。
14号館初めて入った。
中はけっこう広かった。
そこで、相談員の人の質問に答えた。
わからないことがあったらちゃんと講師に質問しよう。
テスト勉強はどうすっかな・・・・・
まあ、サナカとかと図書館とかで真面目にやろう。





そのあと保健室へ。
皮膚科の病院を紹介してもらった。




で、部室へ。
なんかニヤニヤが止まらなくて自分でもどうしたらいいかわからなかったが、まあオレはサナカと二大変態巨頭なんだから大丈夫だろう。
いざ自分の曲を歌ってみるって恥ずかしいすね・・・・・・・人の曲だったらいくらでもできるんだけど。
いや「磁界」だからか。
いい加減に人前で歌える曲作らないと。
なんかみんな「スーパーノバ」と「ターミネーション」のリフ弾いてて悔しくなったので部室を後にした。




ヒロ、ペイジ、翼、バトルス東と六角家行った。
なんかこの前行った時より量が少なかった。
味は変わってなかった。



食った後15分ぐらいで、腹が重たくなりました。




で、KOF98やってたサナカと一緒に家出て、朝食買ったり、家賃振り込んだり、生活品を買ったりした。






明日は126。
なんか昼はうちでなんかするらしい。
まあ特に予定もないし、テキトーに過ごすか。