来週の土日こそ鶴ヶ峰へ行く




もう無くなったと思ったクスリがまだちょっと残ってた。
これであと数日は生き延びられる。
まあ、明日か明後日には学校の保健室寄って、皮膚科を紹介してもらいますね。








そんな今日2008年5月25日(日)







休日ってのが最近ほんと有難い。
休日にゆっくり休むのもいいし、どこかに出かけるのもいい。
バイト再会してからというもの、休日のありがたみを噛みしめる毎日。



というわけで今日はゆっくり過ごした。
「何も予定がない日」ってのをすごく貴重に感じるよ。




3時に寝て、12時まで寝さしてもらった。
まあちょうどいい睡眠時間だろう。





で、U太スカイウォーカーと日曜のとらやへ。
例によって店の前に2,3人いて
「あー今日もダメか。」と思ったが、意外と早く入れた。


サナカがスラムダンクをイチオシしてたので1巻を読んでみた。
なるほど。とりあえず続けて読んでみますわ。


とらやはいつ食ってもうまい。
毎回醤油ラーメンでもホント飽きないよ。





で、うち戻りテキトーに音楽かけながら新聞読んだ。
マリナさんCDにたくさん入ってた「1000%SPARKING」のバージョン違いが面白かったよ。






で、悠太と陰陽座スタ帰りの皆様をギター取り行くフリして直撃してみた。
オレもそろそろサナカと変態コンビ結成か。





で、ギターの1年生マッチャン(タクミ君)をキレイになったうちに招く。
やっぱアニオタ多いなこのサークル(笑)


ロック(音楽)とサブカルチャーってのは切り離せないものだからな。
どっちを探求しても必ずどちらかに行き着く。


タクミ君はダイシさんに似てた。





で、みんなでギアス2期を見てみました。





で、赤松とまっちゃん君と大学食堂行こうとしたが空いてなくて、李朝園行った。
(あとで陳麻家にすりゃ良かったと後悔)



いやあ、先輩っていいね。
気分いいわ。


彼も法律学科だったので、これからは協力し合おう。
オレも「実質もう一回1年生」みたいなもんだから。





うち帰り、イエローモンキーのライブDVD「RED TAPE」(SICKSのツアーのDVD)を見た。
かっけえ・・・・・・
昔は気づかなかったかっこよさがある。



で、そのあと夏合宿でやる(予定の)(冬合宿でやれなかった)イエローモンキーのバッキング・ギターを練習した。
早く新歓にならないすかねー。
早くライブやりてーよー。



久々だな。こんなにライブやりたいと思うのは。






明日はまた朝からバイトだ!
気まずい!
なんか最近また日曜の夜独特のあの寂しさ、悲しさを感じるようになってきました(笑)