今日から加齢臭が始まります


いやー、今日は驚きの社会不適合でほんとすいませんでしたねー・・・・・・・・・^^




いやー、初めはねえ楽しんでたんすよ。




でもなんかやってるうちに「もしかして、オレ、レベル低すぎる?」と思い始めて・・・



20人くらいでワイワイガヤガヤ楽しんでたんすけど、明らかにオレだけ点が低いんすよね。
みんな90点ぐらいとるのにオレだけ30点だったんすね。



で、また「人と自分を比べる」っていう悪循環に陥ったわけだね。




そしてオレは、優越感でしか生きられない人間だということがわかりました・・・・



「ビリ」ってのは自分の中では「死」を意味します。



まあ、幼児の時からこういう性格だから、このやっかいな性格とは一生付き合っていかなきゃならないんだがね。




だからオレ、やっぱスポーツとか楽しめねえわ。
「競争」と名のつくものが何一つ楽しめないってことがわかった。




だから、オレは一人でなんか作業する方が向いてるんだろうね。
外バンもやる気ない。
一人で活動する。
曲も一人で作る。




オレ、人と協調してなんかやるとうまくいかねえってことがわかったよ・・・・・・・・・





今日、スポーツでしくじっても笑えないってことがわかった。
つうか、オレ、(自称)音楽の才能はあるけど、スポーつの才能、ない(笑)
握力もいまのところ、正直30あるかどうかわからないし、ファッキンソフトボール投げしても10M飛ばせるかどうかわかんない。
本当にそういう「笑えない」レベルなんで
オレに「やればできる」とか「きっと楽しいから常山もフットサル出ようよ」ってのは通用しませんよ。
教えてくれる人が先にキレるか、オレができなくて先にキレるかのどっちかだと思う。







(この有余るフラストレーション、歌詞に使えないだろうか)






すいません、若干言葉が悪かったですね・・・・・・・





まあなんか・・・・・そういうわけで、リタイヤさせてもらいました^^





なんか「あ、これはこのまま続けるとめんどくさくなって大変なことになりそうだぞ。精神状態がドゥームしちまうぞ。」と思ったのでね・・・・
というのは冗談ですが、ああいう時って何やっても空回りしちまうじゃないすか。
それもめんどくせえなあ・・・・・・・と思い。
あの場合では「逃げる」ってのが一番いい選択肢かなあと思ったわけですね。
まあ、根性でいろんな人にフォームとか教えてもらってそれで頑張っていくっていう手もあったんすけど(2回目のボーリングではそれで危機を打開した)今回はさすがにそこまでできなかった。
まあ、根性無しだったねー、今回は。





いやー、ボリング楽しんでた皆さんにはホントに頭が上がらない思いなんすけどね。
特に気を使ってくれた朝哉、カイトさん、サラさん、宮さんには・・・・・・・




まあ飲み会は「飲み会っから参加」の人もいるから、まあ必然的にそういう人たちに絡むのかなあ。






もうボリングはやんなくていいな。
なんかめんどくせえわ(笑)




だからと言って、今日ボリング行ったことは後悔してませんよ?
自分の実力が知れたって意味では良かったんじゃないかなあ。






メンタルザコで悪かった。
ま、いつものことだから明日には元通りだから安心してくれ。





R.T






愚痴りまくりですいません。
飲みは楽しかったです。


いろんな人から祝ってもらえたし(^3^)/



愚痴ってすいませーん・・・・・。