ジャグマスターにしびれた


Limp Bizkit - Break Stuff (Woodstock 99)

時代を感じます。
なんかウェス・ポーランドが、メイクしてカツラかぶる前の根岸みたいで面白い(笑
いやーでも、これみるとほんとウッドストック99って破壊と暴動のフェスだったんだなあと感じるわ。





今日2008年5月31日(土)は




今年初の蟻被害。今年もこの季節がやってきたか。
でも水野氏の「蟻をほうきで掃いちゃう」というナイスアイデアで一気に問題は解決。




水野氏とお昼食べに花月行ってみたが、昨日に引き続き並んでたので生協のカップ麺をヒロとともに食べましたよ。
(スーパーカップのシーフードはうまかったよ。)



サナカがドラム叩くことになったバンプのスタジオを覗きに行った。
やべえ、クオリティイたけえぞ!
こりゃ本番が楽しみだな!



そして悔しいがオーソネはギターうまかった。
オレはあいつをライバル視してるからな!
負けねえぞ。新歓で勝負だ。




みなさんオナ禁しましょうや
http://light.kakiko.com/sionta/onaTiken.htm





で、バンプとデリコのスタジオ交代を見届けて部室へ。





「いつもの」千葉とザッパがいた。




ザッパが持ってきたジャガージャズマスターの合体版「ジャグマスター」がかっこよすぎて、次のギターはオレもジャグマスターにすることにしました。
いやー、あれこそオレが求めてたギターだよ・・・・・・・・





今日も雨で寒いねえ。





デリコスタ終わりの3人と合流してうちへ。



オナ禁について語り合った。
サナカはバターライス作ってた。
飯を作るのはいいんすけど、ご飯こぼしすぎwwwww
作業が雑なんで、そのうちなんか物壊すんじゃないかと心配です。
そういうとこ無責任すぎないか?
え?おまえに言われたくない?







で、夕方ドゥームさん、ゲンキ、ヒロが来た。
やっとマイスペとオーディオリーフに曲うpできました。
メタボさんクッキーありがとう!




皆で花月へ。




ゲンキが食ったしょうゆラーメン。普通の味だった。


ヒロが食った嵐げんこつラーメン。なんかボッケもんより甘い?


まあでもオレが食った(赤松おすすめの)イタメシがいちばんうまかったです。







で、夜はうちに来たドゥームさんが行く予定だった飲みに連れてってもらって、(正確にはオレ単独で行ったのだが)5年生のみなさんやドゥームさんと「香港厨房」で飲みました。


ユニオンいいすね。
今月はCD買いまくりたい。


やっぱみんなすごいすね!
あんなに真剣に音楽の話しまくる団体もなかなかない。
やっぱ音楽の話してるときはみんなイキイキしてますよね。


海鮮おこげ、マーボー茄子、鶏とカシューナッツ炒めが美味しかった。






シンタロウさんも言ってたがやはりコンビニで飯選ぶ時には時間かけなければ。
一期一会の気持ちで。





そのあとは、みなさんをうちに招待しました(笑)
楽しかったです。
カズさんのいびきはそんなうるさいってわけではありませんでした。




しかしなぜ江d・・・・・・・・




5時まで寝れませんでした(笑)





R.T