柏崎でケンタ食いたい



(昨日の日記更新しましたんでよかったら読んでください)






今日2008年6月1日(日)は





なんとか9時に起きれて、まだ寝ていた山岸さんたちを置いて家を出ました。
午前は、ゆーさんが紹介してくれた皮膚科にかかりに戸塚へ行きました。
戸塚には初めて行ったのだが、なんか山に囲まれてて少し六日町みたいだった。





で、「山口皮膚科」へ
込み混みなのかなあ」と思ってたら意外と空いていて良かった。
待ち時間に「鉄道の達人」を読みました。
コイケサン、けっこういい内容ですよ、これ。
先生がオレをみただけで音楽やってることを見抜いて(まあそりゃ髪型でわかるか)、日頃の不規則な生活を指摘された時はかなり怖かった(笑)
手を見ただけで効き手がわかってしまったり、なんだかんだすごい先生で「いったいどんな修行してきたんだ」って思えるぐらい。
なんつうか、ちょっとパンチの利いた皮膚科ではあるが、紹介してくれてありがとうございまーす。
で、飲み薬塗り薬をもらって、皮膚科をあとにして行ったところは・・・・・・・





行きに見つけたこの店に吸い込まれるように入りました。
とりあえず「とんかつ定食」を食べた。



肉にこだわっているようです。味はふつうでした。他のメニューに期待。
でも「せんのき」の方が上かな。




戸塚駅前はいま再開発中で、なんか面白かった。
戸塚、面白い街だ。
地形とかがすごい面白い。







で、横浜に戻り、悠太恭君(ゲンキは病気療養のため欠席。お大事に・・・・)と合流してヨドバシ(デジカメ、携帯、MTRのメモカ)、ASBee(バイト用運動靴)、イシバシ(カツン、ジャグマスター探し、ムスタング試奏)、クロサワ(ジャグマスター探し)と行きました。




ジャグマスターはなかった。
こりゃお茶の水か!?




でもザッパは新発田の楽器屋で買ったらしい。
でもわざわざ地元(っつうか新潟か長岡?)戻って買う時間はないので、通販でもオークションでもお茶の水でもなんでもいからとりあえず合宿までにジャグマスター買う!







で、疲れたので開港祭があったらしいすけど無視して帰って速攻で寝て現在に至ります。




Korn - Blind (Live At Woodstock '99)


時代を感じます。
でもこれ、生で見たらすげえかっこよかったんだろうなあ。





明日は「毎週月曜の一日バイト」だ!