フロムザレイキャビク




今日2008年5月20日(火)は(>.<)y-~





今日も朝からさとみちとホルモンを聴いた。





昼会に遅刻




危うくユニコーンスタジオ取り損ねるとこだった。





昼会はメガネをかけて行ったのでみんなの顔がばっちし見えて良かったです。





サナカ悠太恭君とラックスで昼食べる。
ラックスは安いしうまいし大好きです。
どこかの10号館とは違うぜ。





で、部室へ。
刑法のレポートがやばい。めんどくせえ・・・・・
こりゃ金曜はレポートで一日使うな。




4限後、ザッパと谷口とスタジオへ行くと、おかわりさんドゥームさんやっさんがセッションしてた。
お邪魔させてもらった。



気を使わなくていいドラムは気が楽でいいです。
やっぱオレにはこういうゆるいドラムが向いてるなあ。
茶番バンドのドラムならやりてえや。
男根ゴーゴーのドラムとか。





でもちょっとドラム長く叩きすぎた。
おかわりさんごめん。





で、また部室行ってみんなとだべる。
大したことない会話ばっかりだったがとても楽しかったな。
ああいうひとときを大切にしたい。






で、うち帰りみんなで部屋掃除した。
恭君いろいろとスマンカッタ




しかし恭君はマジで手際が良い。
本当になにからなにまでデキる男でびっくりした。





恭君コーディネートで部屋がだいぶ広くなり、キレイになった。




あ、小池さん鉄道の本ありがとうございまーす・・・・・・



で、面白そうだったのでフロムザレイキャビク(ティムのスパさん、藤原さん、峰さんのバンド)のスタジオ見学にサラさんとドゥームさんに連れてってもらった。



(さっさんは途中脱落)




タクシーで、関内BBストリートがあるとこのスタジオへ行きました。





タダコーヒーを飲んだりしました。
レイキャビクの演奏を二曲見せてもらった。


ドラムがなかなか良かったので、いろいろパクらせてもらおう。
新曲らしき曲もかっこよかった。




なんか曲作りたくなりましたねえ。
(結局今日は作らずに終わったが)



久しぶりに「cherry」で曲作らないと。





で、そのあとドゥームさんとゲンキのうちに遊びに行きました。
ゲンキからファミマおごり、ドゥームさんから鬼ころしの誕生日プレゼントをもらいました!




今年は人生で一番誕生日プレゼントもらえたなあ・・・・・
多分一生のうちで最多だろうな。今年は。








ワハハー自慢自慢〜









自分大好き〜








ゲンキのうちでスーパードンキーコング2をやった。4面をクリアし、5面の「パラシュート・パニック」まで進んだ!


この次の「きりのもり」がマジでむずいんだよなあ・・・・・・




まあ頑張ろうや。





あとRD洗脳調査室みた。
主人公がやばい。





そんな感じで帰宅しました。





明日は晴れるそうなんで布団干します。