つづき(誰かいらない靴くレ)





やばいなあ・・・・・・・・なんか力が出ないんだよね・・・・・・
今日湿度高くてきついし・・・・






まあそんなかんじで工場に到着。




今日きつい・・・・・・・・
3時間が4時間に感じた。




時間の流れが遅すぎたよ。
しかも徹夜明けで疲れてる。






あああ・・・・・・







まあでもお昼休みにはゆっくり休めた。
麦茶がまじでごくごく飲めたよ。
生き返るな〜
アスパラドリンクも飲んで
いざ午後へ。





午後はラインに原料つめるだけだったので超楽だった。
オレがへろへろな状態だったからバイトの人が気づいてくれたんだね。





原料詰めながらいろいろ考えた。
やっぱ夏合宿でイエローモンキーやるべきだな。




で、月曜は16:15終了なので六角橋へもどった。





トリプルギターが集う(はずだった)デリコスタに顔出してみる。
ねこ君(駿くん)が待ってた。
18時からは「ガゼ」って書いてあったからな・・・・・


なんとなく気まずい空気が流れた。
オレ的には微妙にきまずかった・・・・・・・・・。



で、デリコスタに水野氏はいなかった。


なんか情報伝達がうまくいってなくて水野氏はスタジオあるのを知らなかったらしい。



そこはしっかりしましょうや。
サナコーさんも水野氏も・・・・・・・・




で、ねこ君と一緒に一度も見たことのない2年生の女子がきた。
本当に初顔合わせった・・・・・・



とりあえず「どうも・・・・常山です・・・・・・」
と挨拶しといたけどスベッて終わりだったよ。



新歓でカエラやるらしいす。




ぜひハッタリニュースクールモッシュをしながら見たいね!





で、オレは6限だったのでサナカにうちで小池さんが送ってくれた荷物(誕生日プレゼント?)受け取ってくれって頼んだはずなのにあいつそのままスタジオ居座ってドラムやり始めてオレは「なんだよそれ〜」って感じだったけどそこんとこどうなんだよサナコーさん。







で、結局荷物は明日の午前に受け取ることになりました。





6限民法Ⅲ、昨晩22時から寝てなかったので久々に授業で爆睡。
ほっとんど何も書けなかった。




で、そのあと土砂降り。





マコチャソもカギの場所があれでうち入れてやることが出来ず、荷物は受け取れず・・・・・・
(マコチャソはむしろ被害者だったけどね)




しかも豪雨のなか生協行ったのに弁当売り切れてるわで・・・・・・






7限はイライラが止まらなかったよ・・・・・





なんか隣のやつがいちいち
うるせーし・・・・・





外からバカのバカ騒ぎ聞こえてくるし・・・・・・












まじ「うるさいよ!シネ!」と怒鳴り散らしてやりたかったぜ・・・・・・・プフゥー・・・・・・









まあそんなこんなで今はディナーのカップ麺食ってちゃんとぬか玄も摂取して今日はほんと疲れたから早く寝て明日朝4時に起きよう。