チューナー壊れた



Woodstock 94(Live) metalica masterofpuppets

これはかっこいい!
テンション上がるねえ。
カーク・ハメット(でいいんだっけ)かっけえな。
オレもこのときの髪型をパクるとしよう。





そんな今日2008年5月29日(木)






午前は寝過ごしてしまった。
やはりいくら眠くても風呂は前の日に入っとくべきだと反省だ。




昼はサナカとマコチャソとテキトーにコンビニで買って食った。
まあ食後にぬかげん飲んでるから大丈夫だろう。
ハッピー・マテリアル。



で、カツンと3,4限出て。




授業受けている間に、滝のようにアイデアが落ちたので「いま授業受けてる場合じゃねえ!」と思ったがおとなsく授業受けた。





で、4限後、部室を無視してそのままスタジオへ。



ひたすらドラムを叩いて、曲のアイデアを固めた。
中学のときに、ドラムの破片叩きながらテキトーに作ったクズみたいな曲がたくさんあって、いまの音楽感覚とスキルでその曲をやったら面白いものができるんじゃないかと思ってます。
学校制度や、習熟度別クラスや、体育をラップで批判した曲とかw
レイジとレッチリのモロパクリで面白いwww
いい感じだ。
波に乗ってきた。
自然とテンションが上がってきます。





で、スタジオ練の1年生が来たので、部室へ。
全員知らない人で怖かった。




部室でもギターでアイデア固めました。
ちなみにタイトルは「外念」です。
自分の被害妄想を歌った曲です。
でもノリノリの曲なんできっとみんな(ry
スプリットに入れても恥ずかしくない一曲だぜ(笑)
(磁界は恥ずかしいけど)






うち帰ったら、ゲンキが遊びに来てくれました。
コンビニで買うもの決めるの遅くわりい(^^)
ゲンキが来たおかげでギター練習する気になったので、ゲンキが帰った後もしばらくギター弾いてました。
いやー、今日は音楽漬けの一日で素晴らしかったなあ。





ナルシスト感漂う日記になっちまったな〜。
まあでもたまには音楽的なことを語るのもいいもんだよ。
なにより気分がいい。





久しぶりにご飯炊いて高級レトルトカレー食べました。
去年のいまごろはこのやり方で飢えをしのいでいたものだ。
まあぬかげんも飲んでるから大丈夫だろう。




明日はバイト休みなんで、今日はちゃんとホリック〜とらぶる〜エンタの味方見て風呂入って寝るぞ〜。
明日はまあ11時に起きて昼会でて、夕方は皮膚科に行ってみます。