RD洗脳調査室



今日2008年5月28日(水)は



Primus - Master of Puppets (Live @ Woodstock '94)






まあ午前は授業に出たり出なかったり。



昼は、水野氏のバイトのコンビニの廃棄を分けてもらった。
ありがたい。
なんなら金払ってもいいんで今後もぜひ・・・・・





で、昼間はデュエルや、ギターの猛特訓をする3人をしり目にひたすらようつべでウッドストック94の動画見てた。
サイプレス・ヒルがかっこよかった。
プライマスもかっこいい。
メタリカエアロスミスは明日見よう。




で、眠くなったので昼寝した。
気持ち良かった。




サナカと商店街に角煮まん(210円)を買いに行った。
まああんなもんだろう。




で、6限に出た。
時間が長く感じた。




部室行くと、竜司とザッパがいた。(あとで千葉も来た)
意味もなく、マンガを読んで時間を潰す。
(BGMは少年ナイフパールジャムでした・・・・・・)
けっこう話が弾んだ。
オレはずっとマンガ読んでたけど。




で、うちにまだサナカがいたので、迷った末に「備長扇屋」(80円)で酒飲まずに焼き鳥だけ食った。
焼き鳥3本とサナカに大根サラダ分けてもらってなんとか500円で済んだ。
素直に陳麻屋にしとくんだった。
早く花月オープンしてくれ〜




サナカよ、オレは「自制できてこそ人間」だと思ってるよ。
食べ物をゆっくり食うのも自制したいからだ。
出費も小額で済んだじゃないか。
今日はちゃんと美味しく食べたよ。
とにかくオレは本能のままに生きたくないんだ。
常に自制していたい。
もし自分が本能のままに生きたら、中庭に学食のおぼんをそのまま残してその場を去っていくヤツらのような「とても人間とは呼べない生き物」になっちまう。
ちゃんと自分を自制できてるやつは中庭におぼん残して去るようなことはしない。
まあオレは精神的な自制はしてないがね!





明日は1〜4限です。
そのあとはたぶん部室へ行きます。
昼はうち帰って食べます。