"狂った改札を通るのもよそう"


やっぱオウガユーアスホールのOGRE YOU ASSHOLEが最高だと思いましたバイトの帰り道。
あの意味がうまくつながらない詞、単純なようで実はいろいろ忙しいドラム、絡み合う2本のギター、そして何よりあの声。
今年上半期1番の発掘と言っても過言ではない。
元気も早く聴きなさい。「しらないあいず」よりやばいっすよ。

OGRE YOU ASSHOLE

OGRE YOU ASSHOLE

つうことで今日は昼会でしたYO!
なんとか椎野が夏合宿に来てくれないものだろうか。
あいつのギタボでビューをやりたいものだ。
あと菅原たちとやるブラーも楽しみだ。
あともちろん田中小田部とやる「あれ」もね。
そうですもう3つ組んじゃいました。
はえーーwwwwww
まだ6月だからねwwww
つっても去年のレッチリ、アニソンとかももうこの時期に決まってた気がします。



まあこの話はここに置いといて。
夕方からバイトでした。
今日は17-22の5時間。
昨日体を休めることができたので最初のほうはすげえ良い調子でした。
まあ後半はダレてしましたがね。
きっと作業ノロいんだろうなあ・・。
いや、たぶん本気出せばもっと早くできるんだろうけど、前の工場とは違って3連勤とかだからジワジワ疲れがたまるんだよ。
あんま自分の体壊すようなことはしなくていいや。
そういや今日は咳が出たな・・・・・
土日はバイト無しだからゆっくり身体を養いますわ。
そんなわけで今日は62点。
2点分は前半の快調だった分。



で、明日はやってきました人生のメエンエベント!
新幹線乗れるぞー!
バイト頑張った自分へのご褒美だー!
奮発して駅弁も食べちゃうぞー!
まじ、4月から我慢してきたんだぜ・・・・・・
そうとうたまってるんだよ・・・・・乗欲が。
ここらで出さないとな・・・・・・へへへ。
というわけで明日は土屋と二人で盛岡ソフトゲイ小旅に行って来ますわ。



あと日曜はパッチワークでスタジオ入りますわ。
新歓終わったんだしそろそろアクセル踏まないとね。
もっと曲も作らないと。
将来はあぶらだこみたいになりたいです。



ストーンフリー!wwwwwww