蜂が巣を作ってます

今日は丸一日休みってことで昨日は4時に寝て、13時まで寝かしてもらいました。
で、木曜は週に1度の贅沢デーということで田中と吉田飯店へ。
マーボー豆腐定食を食べた見ましたが・・・・・・正直イマイチでした。
辛すぎる・・・・・
おかしいなあ中華丼とかはすごいうまいのに・・・・。




くー、松屋の新しい定食も食ってみたかったぜ。



で、うちに戻りひたすら田中とozkやりました。田中の忍耐強さというか向上心はすごいな。
いろんな曲をギターで耳コピしてみようと思ったけど、結局大したことはできませんでした。

そのあとまだ右足首が傷むので保健室へ。
とりあえず筋肉が縮こまってるから伸ばせ、とのことです。



で、一瞬図書館行ってコープへ。
かつおとかパンとかの当分の食料を買いました。
かなりバカ買いしたのですが1000円で済んで良かったです。

今日の夕飯です。
新玉ねぎは生で食わない方がいいな、と思った。
かつおはうまかったが。
あー明日めんどくせえ・・・・・・
バイト行きたくねえ(笑)
ま、明日が終わってしまえば土日はバイトないし土曜は楽しい楽しい東北新幹線だしな。
明日さえ終われば・・・・・ああ、安心してぐっすり寝たい。