蜂駆除

月火水とバイトでした。
全部4時間だったけどかなり疲れてしまいました。
まあシフト週4〜5でオッケーです!って言っちまったからな・・・・・・


火曜は電話きて急きょバイトが入り、いきました。
昼間に寝たからなのか、だるかったです。
作業能率も悪く、50点ぐらいでしょうか。
帰り道に聴いた「しらないあいずしらせる子」がすげー良かったなあ。
いまNMで空前のオウガブーム。(きっと)

うち帰ってからはだるくてたいしたことやらないで寝ました。


で、今日は(たぶん昨日のうちに風呂入らなかったのがまずかったんだな)全体的にだるかったです。


だりー、バイト行きたくねー。と思いながら行きました。
そしたら本当にだるくて作業能率も悪くなんかイライラしてきてまさに最悪の状態でした。
後半は持ち直したが。
いかんねー・・・。かなり疲れがたまっちまってるようだ。
明日は唯一の授業の2限も休みだしバイトもないし休日を満喫しますよ。
図書館行ったり生協でクロスビート読んだり保健室行こう。
今日のバイトは45点でした。<>=〜|{}‘*:+・

あーーー!シナチク亭いきてー
吉田飯店いきてー
仁鍛いきてー




そういや昨日1年前のいまごろの日記読んでみたんだけどオレ、ほんと外食ばっかだな(笑)
ケンタ行き過ぎ(笑)
1年前のオレにちゃんと勉強と自炊しろよ、と言いたいわ。



髪伸ばしてー