この土日は新歓ライブでしたよ


さ、さ、さ、さ、
新歓を振り返りますを。今日の日記はすごく長いので、携帯厨の人は気をつけて。

今回はニルバー名とフーをやりました。
やった曲は以下の通りだ。



The Who(朝哉、土屋、黒野君)


Substitude
I can't explain
My Generation



3回あったソロが全く弾けなかったけど、まあオレのギターはいいとしてみんなすごく盛り上がってくれてたし、ライブ的には大成功だった。
中でも内山君、ペイジ、水野氏が超ノリノリだったという話を聴いて「やってよかった」と思いました。
あとやっと土屋とバンド組めて良かった。
あと黒野君のボーカルは鳥肌モンだね。



ニルヴァーナ(裏)(朝哉、千葉、薫君)


D7
Negative Creep
Downer



これまたギターがまったく弾けないwwww
歌はそれなりにできたと思う。
曲がマイナーすぎてみんなニルヴァーナだと思わなかったと聞いて、まあ狙いどおりかな、と。
1stの大好きな曲ができて満足です。
薫君は酒に酔うとナイスガイに変身してましたよ。
あとアサヤンと2バンド組んだけど密かに「やっぱ頼りになるやつだなあ」と思いました。
千葉とバンドできたのも良かったな。



ベストアクトは間違いなくミドリでしょwwwww
なんか久々に生々しいものを見た気がした。
白マリナちゃんは病気。
つうかあのカツラで数か月生活してたんすかwwwwww


あとは、アークティック、MxPx、マルーン5、チャットモンチーホワイトスネイクフジファブリックアジカン(二日目)、オエイシス、シャカラビ、ミッシェル、50回転ズ、イーグルスが抜群に良かった。
とにかく小田部がすごく良かった。
なんなのあの絶妙な音づくり。
あとあのYUIに似てる子はすごいね。
なんなんすかあのうまいドラムwwww



イーグルスでは発狂した小野とキーボードを弾く水野氏、そして「ホテルカリフォルニア」でのペイジと水野氏とのツインリード。
よいものを見せてもらいました。
最後のバンドがイーグルスッテノモアツかったね。



あとぼりさんはやっぱすげえと思った。
あんな暴れながらちゃんと弾けてるとは。
社会人になってもパンチは無くなるどころかむしろ増えている。
すげえ。



あと、河村君。
リーマン風の恰好してしかもあんなすごいギターであのパフォーマンスってwwwww
1年3大キチガイのうちの一人だったわ。



そして何より小野。
あんなヤツは見たことねえ。



土屋も最初みたとき「ヤバイやつが来た!」と思ったけどそんなもんではなかった。
去年のザッパのジミヘンを軽く超えてた。
ライブ中だけキチガイになってあとはフツーのイケメンに戻るってどーいうこと?wwwww
ずっとガチ踊りし続るってどーいうこと?wwwwww
あれは病気。



そういうわけで今年の1年は大収穫です。
なんか女の子もモッシュに入ってきてるし。
いやーなんかおかしいよ(笑)
みんな頭のネジが吹っ飛んでるよ(笑)



言うまでもなくオレは最高の気分だ。
こんなにもたくさんのヤバいヤツらが入ってきてくれるなんて。

あと、1日目の夜に食べた半額コープ寿司と2日目の昼に食べた頑笑のえびぶっかけうどんもサイコーだった。
いやーあれはまじで美味かったわ・・・・・

で、飲み会は自分のペースで楽しく飲めて酒乱にもなれたし楽しめた。
しかもあこまで酒乱になったのに吐かずに済んだし。
たくさん叫んだり、暴言吐けて良かった。
例によってシンポジウムもやれたしなw
でもやっぱDTだけでは結論が出なかった。
これからは誰か一人特別講師を入れたいところだ。
あとはひたすらくだらない下ネタ会話をしたりして最高に楽しかったな。
今回はあんま迷惑なことはしなかったと思うんだけど、もし気分を害された人とかがいたらすいません。
この場を借りて謝るよ。

で、始発までマックの前とか横浜駅で時間つぶしました。
あれも楽しかったな。いい思い出だ。




で、土屋と山内とうちで爆睡しました。
で起きて4限出てバイト行って。
バイトは二日酔いが残ってたりいきなりめんどクレームオバハンに文句言われたりしたけど全体的には楽だったから今日は70点としとこう。
そんわけで明日はもう次のシーズンへの昼会ですか。
早いですなあ。
いまから夏合宿もすげえ楽しみです。
とにかく、なんだろううまく言えないけど後輩たちがどんどん増えて、で、彼らと一緒にバカできて、ってのがホント最高だよ。




(おわり)