Mステ

yeah見ましたよ。
トーク少なww
演奏はなんか緊張してるように見えました。
最近思うのは、かみじょうさん仲村さんイケメンじゃね?



あとブラックアイドピ―ズのメンバーがスターウォーズのキャラみたいでなんか面白かった。
あとガクトにクソうけたわwwww
なんか髪型が「smile」のツアーの吉井の髪型みたいで面白かった(笑)



ozk、ボードなんとかレベル7まで到達。
しかし「@」だの「%」だのが出てきて撃沈。
もはやバトルモードとカワラだけではカバーしきれない領域だぞこれは・・・・・・


・・・・というわけでozkに備えてタイピング自主練します。


  • ^\^^^@[]:;;,./\!"#$%&'()=~|{`}*+<>?_

大抜擢
まさかの大チャンス
マイホームパパ
「あほかおまえは!」
「がんばって!」
どうもうさんくさい。
ぎょうかいの
露天風呂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・