コカイン


まず朝7時に起きて最後のフースタへ。
が、オレの伝達ミスで黒野君遅刻。
ボーカル無しでやってみたらいまさらながらギターもコーラスもボロボロだってことに気付いた。
ま!外バンじゃねえし、「常山相川らずギター上達してないな」ぐらいで済めばいいと思います。




で、2限を受けて昼会へ。
ほとんど土屋と話していました。
夏合宿はチーム鉄男でthe viewやることになりました!
俄然テンション上がります。



3限はほとんど寝てました。
蔭口言われる夢見てバイトが一気に不安になりました。
雨でした。



で、設営行ってみたけどもうほとんど終わっていて何かを手伝うでもなくギター弾いたりバカなことやって過ごしました。
足首がやっぱり痛くなったので保健室行きました。
タダでテーピングしてもらえました。
雨はやみません。



さ、今日はこれから9mmMステ出演記念新歓前夜祭という名の「牛乳飲み」です!