MASHitUP!

今日は心温まる話を一石。



きのう、せっかくブラックスカイとカン合わせてなんとか形になったのに今日ベースの1年生がドタキャンしてしかもライブにも来ないという知らせが・・・・・・
なにぃい・・・・・・・・
ただ、ここでスカイさんがいいことを言った。
オレは「もう仕方ないからオジーをつったたせてオレらで演奏すりゃいいんじゃないか
と言ったら、「いや、それはよくない。ライブをちゃんとやるのがうちのサークルのいいところだからね。」と。
いいこと言った。
さすが部長、責任感が強い・・・・
まあこのサークルは音楽好きが音楽をやるためのサークルなんだからな!
そうだよな!




で、2限出て図書館行って部室行って毎週木曜日は週に一度の外食デーなので田中ブラックとラックスへ。
久々にラックス行ったらなんか量が増えてた。
うおおおおぉぉぉぉおおおお
通いてー!!!

で、うちに戻り↑を食ったみた。
うまかった。ちゃんとチョコがとろけたし。
あ、上に乗っかってるのはガーナチョコね。



あとはozkやりました。
ちくしょうボード難しいぜ。
出来てもレベル5だ。
レベル10クリアしなければ6面が出現しない。
4面5面1000ポイントクリアは達成できたのであとはボードだけなのだが・・・・・・
難しい。もうカワラとかやりまくって、キーボードの位置を暗記しておくしかない。




最近は道重さゆみがヤバいです。
やべえタイプだわ。しかも長身!ヤバい!
あんなに童顔なのにオレの一個下なのか・・・・・
ダウンタウンDXに出てたのでテレビにくぎ付けになってしまった。