"ニャンニャンニャンコロジーで"


土曜日は土屋と東北新幹線乗ってきました。



いやー久々にカロリーメイト食ったね。
東京からE2系やまびこ55号盛岡行へ乗車。
やっぱ275キロ運転は速いね。


土屋が食べた鳥めし。

E5系試験運転用の標識@盛岡

単独こまち

オレが買った義経弁当、ずんだ大福(うまかった!)

上野でなんとK47編成に遭遇!

JRのロゴが輝かしい。

今となってはかなりレアな組み合わせ。



盛岡はびっくりほど湿度がなくて過ごしやすかったです。
まじ盛岡にすみてー。
もし会社の転勤で盛岡とか仙台になったら喜んで行くよ。


鉄男同士の旅行だったんで話が早かったです。
盛岡でははやこまの離合も見ました。
新幹線の中では主にNMの話してました。
あと仙台と福島と郡山の夜景がすごくきれいだった。
鉄男じゃなくても一見の価値はあると思いますよ、あれは。
で、なんかすげえ冒険してるみたいでした。
いろいろハラハラしたりもしたしね。



帰りは東横線に揺られて帰ったんだけど、やはりそこで「新幹線はやっぱ快適だわ」と思いましたね。



あーーーー上越新幹線で実家帰りてえwwwwww
合宿終わるまで帰れねえしなあ。
7月のバイトのない週末にでも一回帰ろうかな。
いやでも実家帰るんなら1週間ぐらいは滞在したい。
難しいね。まあ忙しいし。



で、白楽降りて二人で松屋へ。
奮発して「トマたまハンバーグ定食」食いました。
神だった。
肉汁がじゅわ〜って出てきて、しかもハンバーグの中にとろけるチーズが!
最高だった。




で、島さんが遊びに来たので夜中の1時から朝の10時までず〜〜〜〜っとX2やってましたwwww
サブタンクと特殊武器使用禁止プレイだったんでバイオレンとサーゲスは50回以上闘ってやっと倒したwwwww
シグマ強すぎwwwww
あとボスの中ではマグネヒャクレッガーとクリスターマイマインが一番強かったな。
さて、またこれからX2やっかwwwww




で、10時に寝て、17時まで寝てました。
で、労働帰りの元気と曲の会議したりozkやったり。
どんどん曲完成させていかないとな。



で、なんとゲンキのおごりで九つ家へ。
風邪気味だったので唐辛子とか入れまくりました。
味玉うまかったわ・・・・・



そんなかんじで良い週末でした。


ああ〜〜〜バイト行きたくねえwwwww



髪伸ばしてえwwwwwwww