コーティカルテ・アパ・ラグランジェス



昨日元気が帰った後、また島さんがきてまた朝までゲームしました。
ドラえもん4とX3をやりました。
ドラえもんは面がえぐかった。
X3はとりあえず腕のハイパーチップ弱くないすか?
で、6時に寝ました。




13時に起きてまあ4限へ。
で、生協でカップ麺買って部室へ。
楽しくだべってました。
ギター弾いてたらひらめきが!
よし曲作ろう!
これだよこれ!
これがあるからやめられないんだよ!



で、バイトへ。
酒→雑貨→菓子。
雑貨と菓子は軽いしクソ楽でした。
いやー今日は楽だった。
ずっとこんなかんじなら楽でいいのになあ。
まあでもよく考えたら1時間ダラダラ品だししてるだけでジンタン一食分稼げるんだからすげーよな。
今日は可もなく不可もなく60点ってところか。



で、帰りにキチガイ級の土砂降りに見舞われ、靴もズボンもガッチャガチャに。
元輝のうちに避難しようとしたらそういや月曜は元気もバイトだったということを思い出して豪雨の中を帰った。
まあ貴重な体験でしたな。
普段は靴がっちゃがちゃで歩き回れることなんてないしな!


セブン行ったらまた島さんに会いましたwwww
どんだけ島さんと惹かれあってるんスカwwww




やべー実家帰りてー。
そんなかんじのことを親に電話したら「そろそろ自重白」的なこと言われちまいました。
いや、その内容だけで電話したわけじゃないよ。
家賃とか送金のこととかさ。



まあ金もないしな。移動費で7000円トぶのは現在ではかなり痛い。
あーでも帰りてえよおおお帰ってロックマンXのマンガ読みてえよおおおお
地元のいつものやつらとも飲みたいですな。
つうかあれだよ、発泡酒とビールを飲み比べてみたい。うん。
つうか今高校の同窓会みたいなの参加できるんならオレは酒乱になって「いける」と思う。




つうか酒飲んで暴れたい。
暴れすぎて手切って手術したい。
アキ君飲みはたぶん2次会から行くから飲みまくってやる。
ワイン二瓶空けてー。
いやでもワインとか焼酎はあとでタチ悪くなって絶対吐くから、一番いいのはビールだけで酒乱になるパターンなんすよ。
それならぜんぜん気持ち悪くならないし。





あーでもやっぱ実家ばっか帰ってる男ってクソマザコン野郎なのかそうか。





いやそんなことないですよう遼太さん!