ワワワワワワワワ ジュミュジュミュジュミュジュミュ


7時まで起きてて9時に起きた夢をみた。
いや、ほんとだよ。



準備行った。
重たいから機材は運びませんでした。
いやまてよ、オレがついた時はもういろいろ終わってたんだっけか?


薫君がさくらんぼくれた。うまかった。
次はアメリカンチェリーでよろしく。




2限が休講だったから中庭でヘラヘラ履歴書書いてましたが、いたたまれなくなったので図書館に逃げました。
そう、この夏の一大プロジェクト、「秋田旅行」のダイヤを組んでいたのさ。



で、ライブ始まりました。
2年前のトラウマがあるだけに怖かったけど素晴らしいライブだったわ。
ギャラリーが一斉にバアってみてる光景はやっぱ圧巻だねー。
いやーシネマスタッフ堂々としてたなー。
とにかく康行がすげーカッコ良かったわ。
一緒にコピバンやってる時はわかんなかったがあいつはすげーヤツだぜ。



カエラもみんな楽しそうで良かったJ。
なんか9号館にタシーロがいて面白かったです。
3限は人之がピしてくれたんで片付け手伝いました。
重くてうまく運べませんでした。
荷物運んでる時は楽しかった。
小野ともけっこう話せたしよ。
そういや日差しヤバかったね。
まあオレはこういう夏らしい気候が好きなんですごい気分良かったよ。



あと、布川がなんか全体的にヤバかった。




で、終わった後田中とラックス行きました。
カレーうまかった。あとはこれでアツアツならなあ。

コーラがうまかった。
マックスコーヒーもうまかった。

で、冷房に当たってたら眠くなってきたんで昼寝したらバイト遅刻しました。
ヤバいですね、4時間も働かなかった(笑)
寝たからなのかよくわからんが、今日はめちゃくちゃ調子がよく、かなりはかどった。
自分でも「おお、こりゃ今までの中でベストだ」と思いました。
でも飲料だけで4時間終わってしまいました。
まあエンドとかもやんなきゃなんなかったしな。
気分良く帰宅。
今日は75点!!




明日も晴れるといいね。
イエァ、期待してるぜファッキンマンチェスター
イエェ、明日明後日とバイトないから遊ぶぜ。