"いいかげんな人間が良い子に育っても仕方がないのかな"


トゥウーワッハーーーー!!!!!




昨日は夜の3時に起きました。
自炊とかしたぜoh yeah

X3全クリした!
ドップラーは回復するからやたら闘いが長引いて厄介だった。
でもなんか、最後ドップラーがしょぼくれてしまうところとかは泣きそうになってしまった。
シグマは技が強いけどちゃんと行動パターンがあるからそれさえ押さえれば倒せます。
ただやっぱサブタンクが無いと倒せないと思う。

で、ちゃんと2限へ。
有意義な授業だったぜ。



で、小池さんと知ったか行きました。
オレは冷やし中華食べましたよ。

でも味はフツーの冷やし中華でした。
まあでも具が長芋とか入っててスタミナつきそうだね。
しかし値段、内容的にも頑笑には負けていた。



そのあとミスドとかイシバシ行きました。
完全にデートでした。



で、オレは一足先にうち帰り寝ました。
で、21時に起き(こしてもらっ)ていざ駒場東大前へ。
今日はカイトさんのとこのサンクスの初出勤でした。
駒場はなんか予想と違った場所だったね。
なんか地形が複雑だった。
でも知らない街に行くってのはやっぱワクワクするね。
なんつうか、自分の人生の経験値を積めているような気がしてさ。

で、いざバイト開始。
ゆるい!
そして客がぜんぜん来ない!


休憩長い!wwww


しかも自給も高くて廃棄ももらえるときた。
素晴らしい。

主にレジと品だしの練習をしましたが、まだまだほとんどよくわかりません。
まあ少しは、コープで学んだことが生かせたので良かったです。
これから場を積んでいけばきっと覚えていくんでしょう・・・・・。
とりあえずカイトさんには感謝です。


どうでもいいけど、渋谷駅の各鉄道への連絡通路、なんか汚くないすか?

で、うち戻って7時から13時まで寝ました。


さあ次はコープです。
今日は15-22。
月末なんたらとかで人が多かった。
いやー今日はあんまよくなかったなあ。
仕事が遅いのと情報の伝達がうまくいかなかったりして少し罪悪感感じました。
まあ飲み物おごってもらえたから良かったか。
まあでもまだまだ仕事はスピードアップできそうだ。
明日も明後日もし明後日もコープだ。
やってやるぜ・・・・。



だが例によっていろんな人のブログ読んでたら落ち込んできた。
まあとりあえずバイトとバンド頑張るよ。