you can't have it all

起きてスタジオへ。




ニルバーナ2回目。もう大ジョブっしょ。問題はカンだが・・・・・・

ニルバーナのあとのバンドがまさかのディル・アン・グレイでした。
タクミが来るまでの間生き勇んで参加。
純粋に楽しかったす。
やっぱホームだと気分晴れ晴れ。


スパ王のカルボナーラ味は美味しくないんでみんな食べない方がいいですよ。



で、しばらく部室で思い思いに過ごして4限出て図書課にってまた部室行ってスタジオにギター取り行ってうち帰りバイトへ。
今日は60点。今日は箱だしとかばっかで楽でした。
同期の新人ともけっこう話せたし気分が良かった。

ああー二郎行きてー新幹線のりてー
まあ新歓終わったら今度は土屋と乗り行くがね。
いやしかしE5投入でいよいよ200系が危うくなってきたね。
今のうちに乗っておかなければ・・・・・・
まあ夏に奮発して帰省のときに乗りますよ多分。




ディバウアウアウアウアーwwwwww