ファンファンファン autobahn

今日は2限ギリギリに起きて2限出ました。
昼会行きました。みんな群がって大変でした。
3限出ました。半分くらい寝てました。
スタジオ行きました。ドラム録りをしました。とにかくヒマな時にどんどん曲作っていかないとな。
元輝もすごい勢いで曲作ってるらしいですし。

で、17時からバイトでした。
今日は50点。
はじめからだるくてだらだら作業しちまった。
しかも毎日18時にある夕礼行くの忘れてたし。
自給安いけどなんとか6万ぐらいは稼げそうです。
いやしかし6万でもヤバい。
家賃は今は仕送りでいいけどその仕送りも何カ月かで尽きるらしい。
週5とかでやるしかないか・・・。
いやそれよりも髪伸ばしてえwwwwww



新歓でオレは人生の頂点を迎えるだろう。
そんな気がしてならない。
あ〜〜〜〜200系のりてー