Gloria


今日のバイトは18-22。
今日も楽でした。
つうかもはや4時間バイトは平気になりましたな。
バイトの人ともけっこう話せてるし。
軌道に乗ってきました。
65点。


でも、土曜日からカイトさんのとこのサンクスでも働きだすのでそっちは不安です。
コンビニは未知数だからね。
たぶん飲みこみも作業スピードも最低クラスだと思いますが温かい目で見てくれたらな、と思います。




うち帰ったらなぜか赤松が一人でipod聴いてた(笑)





で、ニコニコを見る赤松を横目に生姜焼き作りました。
が・・・・・、たれに漬けすぎたり肉が半生だったりすげー効率の悪い作り方しちゃったりととあんまうまくいかなかったですが
うまかった!
ご飯に合いました。

フライパンを焦がしてしまいました。

あと、こないだペイジからインポートしてもらったU2の「アイリッシュ・オクトーバー」がクソかっこいいです。
いままでU2はラジオとかでしたか聴いたことなかったけどこれは良い!
馴染む!
このニューウェーブっぽさがなんとも心地いい。



そいうやバイト中にパッチワークでどんなライブしてやろうか、とか考えてたらテンション上がりました。
早くライブしたいね〜
神大フェスタのやつも交渉してみます。



あとまた蟻さんが来やがる季節になりました。
まあでも今年はちょっと遅かったな。
ハチ、ゴキブリ、蟻・・・・・・・ちくしょー!
業者に駆除依頼電話したのに駆除してくれない・・・・
くそー、蜂の巣をやっつけない限り庭の草も刈れないから蟻も追い出せない。
そんなあなたにこそ見てほしいこのムシキング決定戦。(グロ注意)



これは昨日作った(オムレツにするはずだった)スクランブルエッグです。
つうかオムレツ作るの難しくないすか・・・・?