岩壁の一本指総長


ゆうくんちゃん

心に突き刺さりました。





土曜日はまた昼に起きました。
家賃払ったりして六角橋商店街をうろつきました。
なんでもあるな。この街は。
これからはあの商店街をもっと利用しようと思います。



で、夜はうちでみんなでペイジ田上の誕生会をやりました。
楽しい飲みでした。
みんなで9mmのDVDとか見たりアニメ見たりエロマンガ読んだり、怖いDVD見たりしました。
缶詰とケーキうまかったわ・・・・。



とりあえず
ゆうくんちゃん
ムシキング決定戦


キチガイ
あとるろうに剣心のDVD版はアニメと違いすぎてなんか凄かった。


あと小田部がなんかヤバかった(笑)
あいつはシンポジウム議長だけにとどまるタマじゃないね。
あと健吾はなんかいっつも新しい刺激をくれるわ。
音楽とかアニメとか。



あとやっぱ音楽の話してるときは楽しかったな。
普段あんま話せない人とかとも絡めて良かった。
ペイジとはみんな帰った後もいろいろ話したし。




明日は生姜焼き作るぞー===
絶対自分で材料買って作った方が安上がりだしね。
ああ、やきとり丼とかも作りてえわ。