餃子大魔王


おお。久しぶりじゃのう。わしゃあ、三木じゃい(´・w・) 




今日2007年11月28日(水)は11時に起きたんじゃい。でも水曜は3限からだから大丈夫なんじゃい。




でもせっかくゲンキがスタジオとっといてくれたのに寝坊したから行かなかったんじゃい。



3限の日本史(澤木クラス)は人大杉で幻聴聞こえて発狂しそうになったんじゃい。(別にクスリとかはやってないがのう。)







あとで自分の靴が物凄くくさかったってことに気づいて「これが原因かい!」とわかって安心したんじゃい。







さて、暗い話はここら辺で止めるんじゃい。







で、そのあと古川氏と水野氏と一緒に生協地下で飯食ったんじゃい。







こないだ買ったチリソースが早くも大活躍じゃい。







で、3人でわしのアパート行ったら朝哉と田中も来たんじゃい。




たまり場で楽しかったんじゃい。みんなで○○○で○○したがんばれゴエモン2やったんしゃい。
「きらきら道中」より難しかったんじゃい。





で、夜は黒夢聴きながら白楽をうろついたんじゃい。





六角橋商店街の中古レコード屋に寄ったんじゃい。





今度アンスラックスプロディジーでも買うかのう。






コイケサン、アンスラックスでは何がおすすめかのう。そうじゃのう、一番ヤバいやつを聴きたいのう。







黒夢はパンキッシュな曲よりテンポ遅い曲の方がわしは好きだったんじゃい。






初期ディルは初期黒夢からだいぶ影響受けてるなあと思ったんじゃい。






「優しい悲劇」はGLAYの曲かと思ったんじゃい。






やっぱ「自閉症」のサビはカッコ良かったんじゃい。