服買え


2007年11月29日(木)・・・・・・・・・・・・・・
今日は昨日23時に寝たはずなのに12時に田中に起こされました。




で、ニコニコで「富江」を見たあと二人でケンタッキーに行き、ケンタッキーを買いました。



グラタンはうまかった。




で、寝すぎたのが悪かったのか体がめちゃkちゃだるくなってなんのやる気もなくなりました。






やっぱ人間寝すぎると体力使いすぎるんだろうな。






人間5,6時間ぐらいの睡眠がちょうどいいよ。うん。





皆さまも気をつけて。





で、そんなことをしてるうちにレッチリの「フリーキースタイリー」を全部聴いてしまった。(田中は5限があるのに)






フリーのベースだけ鳴ってるとこにドラムが重なると数倍かっこよく聞こえるな。
あとヒレルのカッティングはすげえ。

FREAKY STYLEY-REMASTER

FREAKY STYLEY-REMASTER




で、新しい目薬(超KOOLなやつ)、めちゃくちゃシミますよ。
COOLどこじゃなす。








ああ、クールどころじゃねえな・・・・・・・・・。





HARD ROCK OF エアーマンが倒せない ボーカルMIX(勝手にフル他6名)

個人的には「おっくせんまん」の人に歌ってほしいんだよなあ。






で、夕方生協によりつつ二人でゲンキのアパートへ「スーパーボンバーマン」をやりに行った。






すんません、3−6から全部ひとりで全クリしちまった。かなり楽しかった。





で、次にゲンキが持ってた超魔界村をやった。






これは鬼!






2時間かけてなんとか2面まで進んだ。効果音がロックマンxと同じサンプルで良かった。やっぱX1〜3をやった者にとっては耳になじみがありました。






え?本家もやれ?






いちおう「ロックマン」はワイリーステージまで行きましたよ。





【ニコカラ】エアーマンが倒せない

次次回はぜひジョイを。(日曜のはダムでいいけど)