やっぱ「SO YOUNG」は名曲。日曜のカラオケで絶対歌うね。そして「プライマル。」を弾きがたると泣けてくる・・・・・・・・・いやああれはマジ泣けますよ・・・・・・・・





そんなわけで鬱打開した。(まあ卒業できるかは不安ですが)







とりあえず今日2007年11月30日(金)は・・・・・・・・・・・




またも11時に起床。





昼会のあとドイツ語を自主退場。




そのあと・・・・・・・・あるく-身体の記憶-展が今日で最後だったので行ってきた。




1930年代と今じゃ日本人の歩き方が違ってたとはね・・・・・・・・・・けっこう勉強になったよ。
やっぱ生活スタイル変わると歩き方も変わるんすね。





で、レポートの課題の本を六角橋で探すがなかった。
アークティックはオレ好みの音でした。
ビュウ・フロム・アフタヌーン」はやっぱ全体的にかっこいいね。
ライブでやりてぇわ。




本は見つからなかったがいろいろ面白そうな本はたくさん見つかった。





で、6限の民法2に出る。まあ勉強不足ですね。
中学までのちゃんと毎日課題やってたオレカムバーック!
あの頃はちゃんと勉強が生活の一部だったからな・・・・・・・・最近じゃアニメすらめんどくさくて見てねえ・・・・・・・・・・
今日はちゃんとシャナ見よっと。




6限後、田中と合流し、少しギター弾く。
いやー、ギター楽しい。最近はミュートが特に。



で、田上五郎氏と合流して「80円焼き鳥」へ。(500円割引券が今日までだったからな!)
「韓国味噌だれ」(80円)がうまかった。




酒1杯飲んだだけで自販機のガラスを壊しちまった。







で、五郎氏とNOFXの18分の曲見たり、「バラ色の日々」を弾きがたったりした。(泣ける。)





いやー、ギター楽しいわ。




いまから日曜のカラオケが楽しみでしょうがねえや。
もうはじめっから終わりまで楽しみだ。