これはいかん・・・・・・




今日はオレはつくづく何事も続けられない人間だってわかった。






昼会までは良かったんだけどそのあといろいろ些細なこと(授業がキツくて自主退場したとか、民法の小テストがボロクソだったとか)がいろいろ重なって鬱になってしまった。





というわけで今日は久々の鬱デーでした。






まあ鬱になることは誰でもある。






明日になれば元通りだ。





オレは・・・・・・・・・・・自分のまわりにいるいろんな人に比べれヴぁあ・・・・・





それほど鬱じゃないさァ・・・・・・・・・(自分の周りにいるいろいろな人ごめん)







明日は午前に授業出て午後はウォーキングするぞ!(つまり午後は暇ってことです。)