ひぐらしのなく頃に解・第19話「幕開け」


おっ、今回は羽生がゴホ雛見沢分校gホ●●ゴホゴホゴホゴホゴホゴホg




レナが●●でヤバかttt






majkingさん、◆さん、早くひぐらし原作制覇してくださいよ。
(もう興味がなくなったんならそれでいいんですがね・・・・・はい・・・・・・)






と、いきなりCMでドクロちゃんのCMが流れてびっくりした。
でもOPは新しいの作ってほしかった。





今回の話は、今年春に原作読んでたあの感覚が蘇った。
祭囃し編はいろいろすごいからね。





今日のイリーは物凄すぎた(^〜・‘











****ここより下は祭囃し編のネタバレあり*****













EDの後・・・・・・・・・野村(偽名)銀様キタ -------------------(´〜・)--------------------







そういや高木って名前だったな・・・・・・・・・・いや、高木もまた偽名か・・・・・・・・・・・






原作では絵がなかった野村だったが、アニメではどう見ても水銀燈でした。






で、ひぐらしの後はやはり「かわいいジェニー」を見ました。
OPとEDのモモーイの曲が良すぎです。
個人的にはシスターBの髪型が好きです。
 



Kawaii! JeNny OP