ナチ・パンク・ファック・オフ


PS2らき☆すたの絵は何で違和感を感じると言われるのだろう
http://d.hatena.ne.jp/geromi/20071115/1195130624



きら☆すた - さくら奈々

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=55id15067/searchstr=wcyU0MfPxYuc2g__
(↑注:AVです。女性の方はお気を付けましょう。)
(↑dmmのサンプルムービーを見た限りでは・・・・・・・これ見て笑うか怒るかのどっちかだと思った。ただ、「もってけ!」のようで「もってけ!」でない曲にスラップが少なかったのは残念だった。)





napalm death - nazi punk fuck off (live)


あのわずか一秒の曲「you suffer・・・・」のバンド、と言えばわかるかな?
これはデッド・ケネディーズのカバー。超速ドラムがアツすぎです。
かなりかっこいい。今度CD借りるわ。
高い声で「ファックオーーーーーーフ」と叫んでる人の役をやりたい。
大音量でキメて聴け!!